ライザップ終了、結果、謝罪

謝罪から

写真恥ずかしくなってきたので加工しようと思ったんですけど、加工めんどくさすぎてすぐには上がらないですさーせん

 

どうも

結果は

体重

108.8kg→96.6kg

でございやした。

-12.2kgでした。

 

体脂肪率は34.4%→29.9%

エスト-10

ヒップ-10

太腿-8

ふくらはぎ-4

 

以上になります。

断酒して望みました。

 

今週末から新しいスポーツジムに通うことにしました。予約も入れています。

 

次回から、ライザップ中の食事とか経験談をちょこちょこ載せていきたいと思います。

 

これからもまだまだ肥満体型ですので

ストレスを溜めずに食事制限、運動は継続していきます。

食事報告はぶっちゃけストレスでしたが、思いの外楽しくやれました。

 

忘年会シーズン、うまくごまかしながら

一年かけてあと20kg減量しようと思います。

それでも標準体重にはならないんですけど、、、

 

体重3桁まで行ったくらいなのでガタイはいいと自負してます。

 

かなり身体について学習したので、自惚れですが、トレーナーできる気がします。減量向けですけど

なにか聞きたいことが有れば、Twitterなりコメントなりで聞いて下さい

 

ではでは