ライザップ終了後三週間 自主トレですごすぎる変化

お久しぶりです。

 

近所の24時間のジムに通い始めました。楽しくて週4で行ってます

 

通ってるジムにライザップで使ってた体組成計と同じメーカーのものがあり測ってみました。

測定自体は無料です。ここまでで体重、体脂肪、筋肉量が分かります

 

 

印刷は月一まで無料なので昨日測ってみました。

 

ライザップ終了後から1.6kg痩せたのですが、筋肉量が4kgほど増えていました。

 

なにがやばいって脂肪だけで5.6kg落ちてるんですよね。

 

ライザップ終了後の体脂肪率が29.9%に対して

昨日の体脂肪率が23.5%

 

糖質制限は継続しているため、筋肉量が増加したのは非常に良い傾向でした。

 

目標体重75kgまであと20kgですが、筋肉量が増えまくっていることや、108kgもあったことから

 

単純に筋肉質なのでしょうね、体重の数値としてはなかなか落ちてこないかも

 

体脂肪率や脂肪量を気にしてトレーニングして行こうかなと

 

なにかダイエットについて質問あれば、コメント欄やTwitterまでどうぞ、

 

写真や、体組成計の印刷もあるんですが、

わざわざ写メにしてないです面倒なので、どうしても見たかったら言ってください

 

では