ライザップ2回目、3回目 食事制限一週間

2回目となる土曜日は上半身

 

上半身下半身の交互です。

 

上半身は初ですね、

 

寝そべって指示の横からダンベルを上に上げるトレーニング(チェストプレス的な)

ベンチプレス

ラララライ体操のようにベンチプレスを上げるトレーニン

プランク

 

でした

 

プランクマジで出来んくて情けなさマックス

 

上半身は初めてなので筋肉痛きてますエグいです。

 

 

 

3日目となる日曜日は下半身

初日のバランスボールスクワットが片足スクワットに変わったメニューでした

 

下半身は全く筋肉痛無しですが、2日後になる明日どうなるか、、

レーニング翌日の今日はなにもなしです。

 

このままなくなればいいけど、、、

 

 

食事制限も一週間経過しました

糖質制限、今のところ楽しんでます。

 

豆腐に飽きたらやばい

 

お酒も少しなら許されてますが一応断酒してます。

 

レーニングとしては後13回です。

 

基本土日ですが、休館日もあり11月30までですかね?

 

体重は2キロ落ちました

この2回目3回目のトレーニングの成果が今週出るかと、、、

 

励ましてください

 

では